2016.10.22 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
中綱湖 オオヤマザクラ GW予約状況
2013.04.25 Thursday 18:17
 
中綱湖オオヤマザクラほころび始めました。
今年もGWのお客さまに合わせて満開を迎えそうです!

一周20分、Wizから歩いて行ける四季を感じる中綱湖。
ほぼ同じところから撮っている写真を並べました。

2013/04/25 13:18
24日からほころび始めています。今日で2分〜3分くらい。
オオヤマザクラは花が長いのでGW中も楽しめそうです。


2012/11/01 07:14
紅葉が鏡面湖に映えます。


2013/01/24 11:15
冬は全面凍結しワカサギ釣りが出来る年も。
小さくて見え辛いですが遠くに穴釣りのお客さんがたくさん。



【GW予約状況】
4/27(土)・・・残りわずか
4/28(日)・・・残りわずか
5/3(祝)・・・満室
5/4(土)・・・満室
5/5(日)・・・残りわずか

今年は黒部ダム50周年でイベントも盛りだくさん!
室堂『雪の大谷』の雪の壁は今年は18m!!
黒部ダムオフィシャルサイト
立山黒部アルペンルートオフィシャルサイト

豊かな自然、素晴らしい景色の立山黒部アルペンルート、白馬、大町、安曇野どこへ行くにも至近のマウンテンロッジWizで皆さまのお越しをお待ちしております!

| マウンテンロッジ Wiz (ウィズ) | 自然のなかで | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.10.22 Saturday 18:17
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2013/05/20 4:35 PM posted by: mai
5/18、19と友人と二人で宿泊させていただきました。
ちょうどGW明けの平日含んだ週末ということもあり、貸し切り状態で
のびのびと使用させていただきました。

何よりオーナーご夫婦の人柄が魅力的です。
未だガラケーを使用しており情報収集能力が低い私たちの為に、色々とアドバイスをくださったり調べごとをしてくださり、大変ありがたかったです。
二日目は白馬に行く予定でしたが、諸々施設の営業状況をお聞きし、黒部ダムに変更しましたが、大正解でした。
地域や山や自然に関する本もたくさんで、とても助かりました。

施設自体も遊び心にあふれていて、かつ清潔で(アルコール除菌スプレー等)また是非訪れたいと思います。

ありがとうございました!
2013/05/23 6:15 PM posted by: マウンテンロッジWiz
maiさま
コメント投稿ありがとうございます!
良い天気の中、黒部ダム満喫され良かったですね。
少しだけですがWizがおふたりの旅にエッセンスになれたようで夫婦で喜んでいます。
こちらは、四季を通して豊かな自然が皆さまをお待ちしております。是非またお越しください。夫婦でお待ちしております!
ご利用ありがとうございました。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://wizlog.jugem.jp/trackback/227
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
白馬山麓イベント情報
鹿島槍ライブカメラ
サンアルピナ鹿島槍スキー場ライブカメラ by白馬ストリート
サンアルピナ鹿島槍スキー場ライブカメラ
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM